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2014年入社

営業サポート/CS

これまでどういった職種を経験してきましたか?

カドーでは営業サポートと兼任でカスタマーサポートを担当しています。カドーに入社する前も営業のサポート業務が中心でしたが、他には総務人事、秘書、窓口業務なども経験しました。

カドーを選んだ理由を教えてください。

cado製品のスタイルや色が斬新でスタイリッシュだった事です。
何よりも、この商品を自身で購入したい!!そして、cado製品をご存知ない方に薦めたい!!と思った事が入社の理由です。

カドーでのお仕事を教えてください。

販売店や顧客の対応、商品の輸出入の手配や発送、在庫管理、などが主な担当ですがなど、困っているメンバーを見るとついついお手伝いしてしまうので、何でも屋さんです。
また、お客様の目線で製品の仕様や、使い勝手を確認して、より良いご案内ができるように心がけています。

一日のお仕事の流れを教えてください。

メールのチェックから始まり、メールを担当者に割り振ることも担当です。その後、仕事の優先順位を付け、不在時の営業さんのサポートや注文処理、発送処理、在庫管理等を行います。予測していないことが起きることもあり、関連メンバーと相談しながら対処しています。

そのお仕事の醍醐味は?

お叱りのメールや電話を頂く事もあり、意気消沈する事もありますが、それらをバネにお客様の生の声を商品開発や改良に活かすことができる事です。実際に改善を望む声を開発に活かすために開発現場と協力しています。

これからカドーで何を実現していきたい?

cado製品をご使用頂いている全てのお客様より、「買って良かったよ!!」「知り合いにも薦めたよ!!」と、お褒めの言葉を頂けるような、商品開発やサポート体制を作りたいです。

一言でカドーの魅力を教えてください。

5年先、10年先の未来が見える会社!

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