キャリア採用情報

トップメッセージ

採用情報 > キャリア採用情報 > トップメッセージ > 代表取締役社長 古賀 宣行

代表取締役社長 古賀 宣行

妥協せずに徹底的に追及すること。ベンチャーだからこそ、自分たちにしかできない製品・サービス作りができると信じています。

私たちが目指すのは、オンリーワンやナンバーワンと言われるような技術と、最高に美しいデザインを兼ね備えた製品です。
例えば空気清浄に必要な機能を実現するなら、最適な技術を見つけ出し、それをどう組み込むか徹底的に検討します。納得のいく外観に仕上げるためには、必要な加工技術をあらゆる場所から探し出します。
通常ならコストや製造工程の面で妥協しそうなことも、そのためには細部まで妥協することなく、決してあきらめない。
そのこだわりの心こそがモノづくりの本質であると考えています。

日本には色々な技術がまだまだ転がっています。しかも中小企業に独自の技術が沢山眠っている。ベンチャーならではのスピード感・柔軟性を活かせば欧米諸国に簡単には負けない製品作りができるのです。
良い技術があればすぐにでも提携し製品作りをする。そんな現在の日本の環境を活かすとともに、デザインと技術の側面からのアプローチを通じ、世界ナンバーワン、オンリーワンを目指していきます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加