キャリア採用情報

社員インタビュー

採用情報 > キャリア採用情報 > 社員インタビュー > マーケティング

マーケティング

2018年入社

マーケティング

これまでどういったお仕事を経験してきましたか?

スポーツアパレルメーカーでマーケティング業務をしていました。

カドーを選んだ理由を教えてください。

今まで経験していない全く新しい分野にチャレンジしてみたいと思いました。

カドーでのお仕事を教えてください。

将来に向けた新規開発製品の企画や、ブランドイメージを形作ったり伝えたりするブランディング業務、デジタル部門の運営など、様々な分野に関わる仕事になります。

一日のお仕事の流れを教えてください。

出社後にオフィスやデスクを掃除し、身の回りを整理します。
内外での打合せも多く、ルーティンはありません。
長期に渡る各種プロジェクトのマイルストーン設計や運営、メディア問合せの対応、新しい人に出会うことや、新たな企画が生まれることもあります。クリエイティブのディレクションや制作にも携わります。先を見据えながら、考える業務・進行する業務の内容や時間配分を整理して一日の仕事の予定を組んでいっております。

そのお仕事の醍醐味は?

ブランド活動や製品を通じて、お客さまに新しい感動や快適の価値提案ができることです。日々の生活の中に、「感動」を生み出したいと日々奮闘しております。

これからカドーで何を実現していきたい?

未だ世の中にないプロダクトを生み出すことを通じて、新しい発見や驚き、価値の提供を実現したいです。

一言でカドーの魅力を教えてください。

既成概念を打ち破るマインドです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加