キャリア採用情報

社員インタビュー

2014年入社

国内営業

これまでどういった職種を経験してきましたか?

幾つかの業界で、営業一筋でやってきました。

カドーへの入社を決めた理由を教えてください。

カドー製品の素晴らしいデザインにほれ込み、『この製品をもっと世に知らしめたい!』と、勝手に使命感を持って(笑)入社いたしました。

カドーではどういった業務を実施していますか?

国内営業部に 所属して、営業職を担当しています。 主に大手家電量販店やインテリア系ショップ、百貨店などを中心に営業活動を行っています。家電量販店では売り場づくりが重要で、自分でPOPを作ったりもしています。百貨店向けには外商向けイベントに参加したり、勉強会を開催したり、リレーション作りも重要だと考えています。日本全国、北から南まで営業範囲が広いのでやることはたくさんあります。

これからカドーで何を実現していきたいですか?

営業の立場として自信を持って販売していますので、多くの方にcado製品を知ってもらいたいと思っています。買ってよかった、使ってみてよかったをお届けしたいです。そして、あのcadoね、と言ってもらえるよう、現場を知っている営業として丁寧な対応で営業活動をしていきます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加